NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2024/04/30

推しと初ヨントン🤙💝

 

こんにちは🦊

最近は寒暖差が激しくて身体がついていきません、、皆さんは大丈夫でしょうか。

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、私の4月の推し活をお話させてください!

 

私の推しているグループは2つあるのですが、

そのうちの一つのK-POPグループのヨントンに当選しました〜🏆✨

 

ヨントンというのは推しと一対一でビデオ電話が出来るイベントです。

 

当たるわけないと思いながら申し込み、、、、

 

 

なんと当選。

しかもメンバー全員。はわわわわ

 

 

夢かと思い、何度も何度も当選画面を見返しました。

 

推しを生で見るのでもとても幸せなのに、自分と推しだけの時間、、お話が出来るなんて、、、はあ、、

しばらく落ち着けず家の中歩き回ってました笑

 

 

一人10秒とのことで、私が普段から推しに思っていることを伝えようと決めました。

伝えたい韓国語を練習し、出来るだけカンペを見ないように、、と頑張りましたが

当日、待機時間で真っ白になり、本人たちとの時がきて焦り倒しました。

 

メンバー5人いるのですが、その中でも最推し、ヨンジュンくんには次のことを韓国語で伝えました。

 

 

「연준 은 나의 전부예요 .태어나 줘서 고마워요.」

訳:「ヨンジュンは私の全てだよ、生まれてきてくれてありがとう。」

 

 

私が普段から本気で思っていること、伝えられる時なんて来ないと思っていましたが

拙い発音にも関わらずうんうん!わあ!とニコニコと聞いてくれて、伝わった瞬間本当に嬉しかったです。

 

 

これにプラスして私の名前を呼んでくれたり、大好きで〜す!愛してます!なんて言ってもらっちゃって

終わった後は汗びっしょりで10分くらい号泣タイムでした。

 

他のメンバーにも伝えたいこと、やってほしいことを韓国語で伝え、大満足でした。

 

 

 

日本のイベントは録画等が禁止なので、載せられるものは少ないですが

終了後、号泣し脱力した状態で撮った終了画面を、、

 

 

 

これからは「私はアメリカビルボード1位のこの子達と話したんだぞ!」

という事実に胸を張って過ごしていきます😤笑

 

 

ツアーも始まり、私も参戦するので

またその時になったらツアーのブログを書こうと思います♩

 

 

あんにょん〜👋