NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2024/02/19

板橋区大山 自家製麺 No11

 

 

こんにちは!

 

 

本日は板橋区大山にある【自家製麺 No11】さんをご紹介します!!

 

 

こちらは富士丸出身の方がやっているお店になります。

 

 

(富士丸さんはまだ行ったことがありません。。😭)

 

 

麺の量は半分にしました!

 

 

普通・少なめ・半分がありますが、普通はとても多いです笑

 

 

標準の麺の量が茹でる前で350g)

 

 

 

 

ちょーゴワゴワ麺ですよ。

 

 

豚がガッツリ入ってます!!柔らかくてとても美味しい🥺

 

 

野菜はクタっとしています。

 

 

生姜ダレを頼んでみましたが合いますねえ。

 

 

この後まだ外出予定でしたので、にんにく入れたいところを我慢しました。

 

 

にんにくなんて入れれば入れるほど美味しいですからねえ。

 

 

生卵に絡めて食べるのが大好きです😆

 

 

コールの聞き方も優しいですし、

 

 

味が濃かったら言ってくださいねと言ってくれましたし、

 

 

女性でも初心者さんでも入りやすいと思います。

 

 

食べログ3.70✨

 

 

病み上がりでしたがぺろりでした。美味しかった!!

 

 

食べた後、しばらくいいやと思うのにまた行きたくなる。

 

 

この現象はなんなんでしょう。

 

 

ダイエットなんて出来る暇がないです。