NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2023/10/12

麺屋 愛心 町屋店

 

 

お久しぶりです!

 

 

すっかり涼しくなり、秋になってきましたね😊

 

 

でも急に涼しくなりすぎで、変化についていけません。。

 

 

もう少し段階を踏んでくれたらいいのに。

 

 

 

さて本日は【麺屋 愛心 町屋店】さんです!!

 

 

海老寿久担々麺 チーズリゾット付き

 

 

 

 

 

 

まずひとつ言わせてください。

 

 

私、担々麺と海老すごく大好きなんです。

 

 

よくある、この世が最後ってわかったら何食べたい?的な質問、

 

 

私海老って答えます。

 

 

2種類のラー油がかかってます!

 

 

スープ飲んでびっくりです!!

 

 

とにかく海老が濃いです、主張すごいです最高。

 

 

肉味噌に海老のお頭乗ってます(もちろん食べます)

 

 

とっても濃厚で美味しいです🥺✨

 

 

麺を食べ終えたらご飯にスープをかけてリゾット風でいただけます!

 

 

2度楽しめます、瞬殺でなくなりました。

 

 

食べログでの評価も高いですよ、おすすめです。

 

 

いつもスープを水筒に入れて持って帰りたいなあって思います。

 

 

最近私のラーメン好きが浸透してきていて、

 

 

美味しいラーメン情報を教えてもらって嬉しいです💕