NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2023/09/04

ニュータンタンメン 川口店

皆様お久しぶりです!!

 

 

早速ブログを書かせていただきます✍️

 

 

本日は【ニュータンタンメン 川口店】さんです!

 

 

今年は本当にうんざりする暑さが続いています。。。

 

 

そんなときこそ辛いものとにんにくでパワーチャージです🔥🔥

 

 

(辛さとにんにくは量が選べます。私は中辛のもちろんにんにくダブルです)

 

 

 

 

シンプルなスープに辛さとにんにく、ひき肉もたっぷりでとっっても美味しいです!!!

 

 

神奈川の川崎ではみんな食べるそうですね?!

 

 

川崎に住んでるお友達が言ってました!

 

 

飲んだ帰りに夢中になって食べてしまい、これしか写真がありません!笑

 

 

麺を食べたあと米を入れたくなります。

 

 

気になる方はググってみてくださいねー😊

 

 

夜遅くまでやっていますよ!是非✨