NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/04/19

第二弾!駒込ランチツアー【生パスタ専門店こば屋】

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

暖かくなってきたかと思ったら、

 

日中肌寒かったり、気温差で体調を崩しやすいですね…

 

 

 

体調にはお気をつけください。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

本日は、【生パスタ専門店こば屋】さんに行ってきました!

 

(実は私は2回目…!)

 

 

 

東京メトロ南北線【駒込駅】徒歩2分
JR山手線【駒込駅】徒歩3分

 

 

定休日

火曜日、水曜日

 

 

 

 

メニューがたくさんあります!

 

その時によって、何種類かメニューが変わっています!

 

そしてパスタの量も選べますよ!

 

(写真を撮るのを忘れてしまいました…)

 

 

 

130g 少な目(乾麺の100gくらい)

150g 普通

180g 普通

200g 多め(若干多め)

230g 多め(ほかのお店の大盛くらい)

 

 

多めにしても、料金は変わりません。

 

 

 

 

 

こちらは1人で作られていて時間がかかるため、

いつも行列ができています。

 

 

 

でも並ぶ価値あります(*^^*)

 

 

 

とても美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは明太ネギサーモンです!

 

 

サーモンは生ではなく火が通っています!

 

ネギも焼かれていることによって、甘みがあります!

 

明太クリームは全然しつこくなく、

 

添えられていているレモンをしぼって食べると、

 

また爽やかになり美味しく食べられます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、みそカルボナーラです!

 

 

味噌は珍しいですよねっ!

 

とてもコクがあります!

 

ですがくどくなく、とても美味しく食べられます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、わさびマヨ海老アボカドです!

 

 

 

わさびがいい具合に効いたマヨネーズに

 

海老とアボカドが乗っています!

 

海老とアボカド好きにはたまらないです(*^^*)

 

大量の大葉もアクセントになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、明太いか大葉です!

 

 

 

大葉がたくさん乗っています!

 

イカもたっぷり入っていますよ(^-^)

 

こちらもレモンを絞るとまたさっぱりになって美味しいです!

 

 

 

 

席はカウンターで7席くらいしかありません!

 

 

ですが並ぶ価値はあります!!

 

 

 

 

ぜひみなさん行ってみてください!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう♪