NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/04/24

駒込ラーメンツアー第九弾【麺屋KABOちゃん】

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

本日は、ずーっと行ってみたいと思っていて、

 

なかなか行けなかった【麺屋KABOちゃん】

 

に、行ってきましたよ~~!!

 

 

「食べログラーメン百名店TOKYO 」に載っている人気店です!!

 

 

こちらは不定期でお休みになるみたいで、

 

訪問する前にお店のTwitterを確認してから、

 

訪問しましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いつも通り女性3人で行きました!

 

お店ののれんが可愛いです♪

 

 

3人で、味噌、醤油、塩を頼みました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは醤油ラーメンになります♪

 

透き通っていますねえ(*^^*)

 

麺にスープがうまく絡みついてとても美味しいです!

 

チャーシューは2種類乗っています!

 

豚と鳥のチャーシューです♪

 

豚は味がしっかり、鳥はしっとり!!

 

スープも文句なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは味噌ラーメンになります♪

 

スパイスが効いています!

 

味噌っぽくない味噌ラーメンですよ☺

 

カレーのような味を感じました(*’▽’)

 

初めて食べた味でした!

 

こちらにもチャーシューが2種類乗っています!

 

R15オトナのスパイシ~味噌中華というらしいです……

 

 

気になりますよね?!

 

是非ご賞味ください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは塩ラーメンになります♪

 

こちらも透き通ってます(*^^*)

 

塩、とても美味しかったです!

 

コクがあります!

 

コショウを入れると味がしまってまた美味しい☺

 

シンプルイズベスト!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは夜になると色んなかき氷が食べれるのです…!

 

かき氷が本当に美味しそうです…

 

食べログ見てみてください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

こちらのお店は商店街の入り口付近にあるのですが、

 

この商店街もすごく楽しそうでした!!

 

駒込はまだまだ奥が深いですね♪

 

 

 

 

では次のブログもお楽しみに~~(*’▽’)