NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/01/26

【番外編】駒込カフェ☆Cafe&Deli COOK☆

皆様!

 

 

本日は番外編!

 

 

駒込カフェツアーでございます!パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

本日は、駒込駅北口を出て、

 

徒歩2分くらいのところにある

 

Cafe&Deli COOK (カフェアンドデリクック)

さんに行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1階はカウンター、2階は4テーブルほどあります。

 

 

内装がお洒落で可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはパスタランチを頼みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

生パスタかごはんもののメインディッシュ+サイドディッシュ

 

それにワンドリンクがついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずサイドディッシュは3人とも

ベーコンと野菜のキッシュに(*^^*)

 

 

具だくさんでしっとりしていて、

 

とても美味しかったです!!

 

(自分でもこんな風に作れたらな…)

 

 

 

 

 

お次は生パスタ3種類!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特製カルボナーラ

 

(パルミジャーノチーズ仕上げ、卵の入ったクリームソース)

 

 

濃厚だけどしつこくない、

 

重たいクリーム系が苦手なうちの女の子でも

 

美味しい!と言っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブとブロッコリーのペペロンチーノ

 

(オリーブの酸味とブロッコリーの食感がよい)

 

 

 

THEオイル系パスタです!

 

ニンニクがきいていて、塩っけもちょうどよく

 

オリーブもいっぱい入ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

牛すじの赤ワインペペロンチーノ

 

(オープン当初から続いている人気メニュー)

 

 

 

 

牛すじと長ネギ、そしてチーズがかかっています。

 

赤ワインが結構強く感じられました!

 

牛すじは柔らかくて、

 

こちらも塩加減がちょうどよく美味しかったです!

 

 

 

どれも平打ちの生パスタですよ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからパスタは選べます!

 

 

 

ランチは16時までやっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご飯も美味しかったのですが!

 

なんといっても!!!!

 

ここのケーキがどれも美味しそうで…( ;∀;)

 

 

 

今度はゆっくりと、ケーキを食べに行きたいです!

 

癒しの時間になること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

今日も美味しく楽しいランチでした♪

 

 

 

 

 

 

みなさん、ブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

駒込でお昼時に、

 

女性3人でラーメンを食べているのを見かけたら、

 

声をかけてくださいね!!!!!

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう(*^^*)