NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/09/28

第十段!駒込ランチツアー【手しおごはん 玄 駒込店】

 

皆さまお久しぶりです^^

 

 

またこんなに間が空いてしまいました……

 

 

 

すっかり夏も終わり、

 

 

秋らしくなってきましたね!!

 

 

食欲の秋です(*・ω・)ノわーい

 

 

 

美味しいものをいっぱい食べて、

 

 

体調には気をつけましょう!!!

 

 

リーフラットは元気に営業していますよ^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、久しぶりにランチ投稿です!!

 

 

 

 

 

 

JR「駒込駅」から徒歩1分、本郷通り沿いにある定食屋さん

【手しおごはん 玄 駒込店】さんです^^

 

 

本店は中野にあるらしいです…!

 

 

 

 

本日は豚しゃぶ定食^^

 

 

 

 

 

ご飯は白米か雑穀米を選べます!

 

 

私は雑穀米大好きなので迷わず雑穀!!

 

 

豚しゃぶは柔らかく、

 

 

下のお野菜にはゴーヤも入っています♪

 

 

全く苦くなかったです!

 

 

豚しゃぶの上にはナッツがかかっていて、

 

 

ごまドレととっても合います(*・ω・)ノ✨

 

 

 

 

 

 

お野菜いっぱいだし、

 

 

豚しゃぶはヘルシーだし、雑穀米だし、

 

 

罪悪感0!!!!!!!

 

 

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

 

季節のメニューがありましたよ^^

 

 

9月は秋の食材を使ったメニューでした!!

 

 

 

この他にもメニューがたくさんありますよ^^

 

 

まだまだ美味しそうなメニューがたくさんありましたよ!!

 

 

みなさまも是非(*・ω・)ノ