NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2024/10/03

🎂🦊 本人不在の誕生日会 🦊🎂

 

こんにちは🍁

10月になりだんだんと涼しくなってきましたね!

まだ暑い日もあるようなので、寒暖差で体調崩さないように気をつけましょう😨

 

 

さて、先月に私の愛してやまない推し、

TXTのヨンジュンくんのセンイル(誕生日)でしたのでお祝いしました!

 

毎年この日はヨンジュンのことだけを考える日、生まれてきてくれたことに大感謝する日と決めています(真顔)

 

 

いつもは原宿にある推しカフェに行っていましたが、

今年は気になっていた別の推しカフェへ行こうと錦糸町にある「TIG CAFE」さんにお邪魔しました!🍰

 

 

平日でしたがオープン前にはもう列が、、!

K-POPアイドルの推しカフェは良く行くので、センイル期間でどういう内装になるのかはある程度予想はついていましたが

やはり壁一面に大好きな推しだけが貼られているのは気分が上がります♩

 

 

 

それがこちら🥰✨✨

 

 

 

どうです〜〜〜〜〜?

はあ、愛する人がこんなにたくさん貼ってある、、尊いいいいい食べちゃいたいいいいいい(キュートアグレッション発動)

この他の装飾や推しの映像が流れていて幸せ空間でした🫠💗

 

 

 

 

注文はもちろんヨンジュンケーキセット!🎂

 

 

可愛すぎイ〜〜〜〜〜〜〜〜🫠🫠🫠💞

 

ケーキもお一人様サイズで、甘すぎなかったので余裕で食べ切れちゃいました😋

 

 

お店には公式のものや、オリジナルグッズ販売もあったので、一緒に行った者が可愛い推しくんを購入してました♡

 

センイル当日だったので、他にもヨンジュンをお祝いしているオタクちゃんがたくさんいました!

私の推しは愛されているな、、と改めて感じました☺️

 

 

 

 

帰宅してからが本番!

大体当日は本人のライブ配信があるので、それを見ながらお家でもお祝いです!

 

 

ーキは毎年お願いしている「cake.jp」さんで注文しました。

「연준 생일축하해(ヨンジュン 誕生日おめでとう)」のメッセージをデコレーションしていただき

部屋の飾り付けもして、公式アイテムや手作りの物を置いて、、

 

 

 

はいドーン!

去年より可愛くできましたーーーーー🥰💖💖

 

 

ケーキもスポンジではなくブラウニーのようなしっとりしたもので、とても美味しかったです🤤🍴

冷やすとより美味しく感じました♡

 

 

 

推しの公式アプリにこの写真を載せて、全世界のオタクちゃんと共有したり、他の子のお祝いの様子を見たり、、

本人不在とはいえ、運が良ければ返信もらえたりするのでこれも本人の目に留まってたらいいなと思いながら更新しました笑

 

 

ちょうど本人も福岡公演で日本に来ていたので、日本でお祝いされてとても嬉しそうで、私まで幸せでした。

推しの幸せそうな映像を眺めながらヨンジュンのセンイルは終了です🦊🎂

 

 

推しには一生健康で、温かい言葉だけ届いて、幸せに過ごしてほしいですね。

ヨンジュンは私が守ります!!!!!

 

 

もうすでに来年のセンイルはどうしようかな〜と考えてます😇

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう〜〜

あんにょん👋🇰🇷