NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2024/08/09

愛する子たちの初!東京ドーム公演🩷🫶

 

こんにちは🍉

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

前回楽しみにしててくださいと書いたこの世で一番愛する子たちのライブへ行ってきたので

その時のことを書かせていただきます😊💖

 

 

デビューして5年、日本デビューして4年、すぐにコロナ禍になってしまいライブ開催がなかなか出来ず

徐々に有観客を開催し、とうとう今年は夢の東京ドーム公演決定✨✨✨✨✨

 

もちろん応募し、見事当選!ウレシィィィ

本人たちも、ファンも念願だったので本当に楽しみに、生き甲斐にして過ごしてました。

 

 

7/10、7/11とお休みをいただき、行ってきました🌻

 

他のアーティストで何度も東京ドームは行ったことはありましたが

愛する子たちの初の東京ドームで同じ時間を過ごせるなんて夢のようでした(未だに夢だったのではと思ってます)

 

 

そしてなんと2日目の公演でプレミアムシート(VIP席)に当選!

アリーナは確実、チケット発券し席を確認、、、あわわわわわわわわわわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

2daysのことを簡潔に書くのは難しいですが頑張って書いてみますね。

 

まず会場!

東京ドームがこの子達のフラッグで染まっているのを見てまず感情が壊れそうでした(笑)

私の最推しのヨンジュンくんと🦊♡

 

 

 

1日目は1階スタンドでしたが、トロッコが来たらちょうど良い高さの席で

近すぎないので全体の雰囲気やパフォーマンスの全てを見ることが出来て

きっと私はどの席であろうと叫んでますが、これでもかと名前を叫んだり掛け声など全力でした。

 

 

初東京ドームということもあり、リーダーが嬉し泣き、

足の怪我で全てのパフォーマンスが出来ず、出てこれても椅子に座って披露など

次いつ東京ドームに来れるかわからないのに、、と悔し泣きするメンバーもいて

私を含め周りのファンの方も色々な感情で泣きまくりでした。

 

 

2日目は先ほども書いた通りVIP席!

まあ近い!1日目に誰がどこに来るのかなど予習してたのに、初見なのかと思うくらい

「うわ!えぇ〜〜〜〜〜〜!?いやぁぁぁ!!!!」と歓声というより奇声でした(笑)

最新曲や、大好きな曲を目の前で最高のパーフォーマンスを見れて、感無量でした(いつも)

 

2日目も泣いてしまうメンバーがおり、もちろん私の涙腺も崩壊です(´;Д;`)💦

 

スタンドではゲットするのが難しい銀テープやサイン入りの紙吹雪も取れ、

VIP席だったので公式のお土産もたくさんでした🎁💞

 

 

 

こちら、入場前に入り口で撮ったオタクあるあるの写真です。

私はいつも好きなビジュ期のうちわを持って行きます🦊🧸♡

赤毛〜ピンクのヨンジュンが大好物です(と言いながらなんでも良いんですけどね♡)

 

 

この子たちの有観客ライブ参戦は5度目ですが、毎度愛しさが増えていきます。

「ずっとずっと幸せでいてほしい」と願って生きています(重)

 

 

 

こちらは会場出て、夜のドームと愛しのペンライトです。

飾りすぎて原型があまり分かりませんが(笑)

 

 

ライブって会場の外に1歩出ると記憶飛びませんか?私は毎回飛びます🫨

レポしたいのに、ついさっきのことなのに、、

後日他の方のレポを見て思い出して「くぁ!!!!!!」となる日々です笑

 

 

頑張って簡単に書いてみましたが、語り始めたら止まらないですね( ・∇・)笑

 

 

私の生きる理由はこの子たちの存在な私なので

しばらくこの子たちに会える予定が確定していない今、、、、、😞💭

 

 

今後も日本で開催の年末までの出演予定はたくさん出ているので、申し込んでみようと思います!

当たりますように、、、、、!🙏

 

 

 

今月来月と推しのお誕生日があり、毎年メンバー全員本人不在の誕生日会を開催しているので

今はとりあえずそれに力を入れようと思います💪✨

 

 

 

あんにょん〜👋🇰🇷