NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2024/06/21

ペンミ行ってきました🦊🎤✨

 

こんにちは🌻

 

暑くなってきましたね、梅雨のだるさ&既に夏バテ気味です😞

皆様乗り越えましょう〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんなバテ気味の私は先日推しのペンミに参加してきました!

ペンミとはペンミーティングの略、ファンミーティングのことです(韓国語でファンはペンと呼びます)

 

 

倍率も高く当たらないよな〜〜と思っていましたが運よく当選し、今回もお見送り付きでワクワクでした♩

 

 

今回参加したアーティストはアイドルとして十何年、俳優も何年もやっていて

有名な出演作は”トッケビ”のドクファ役!作品を見たことある方はすぐにわかるのではないでしょうか🦊✨

下の写真で答え合わせしてみてください\( ˆoˆ )/

 

本当にイケメンで背が高くて顔も小さくて面白くて狂気で、、語りきれませんね。笑

 

 

こちら、会場について入り口で撮ったものです📸

夜な夜なデコった手作りのボードと共に、、

 

 

その後はグッズに並び、グッズ販売開始前、ソロなのに長蛇の列、、、、!

購入し終わるまで2時間かかりました💦

改めて私の推しは人気なんだなと誇らしくなりました🫶♡

 

 

時間になり入場し、自分の席に座ると「あ、私本当に当選したんだ」と今更な感動に浸ってました。笑

 

 

 

 

そしてそして開演!!!!!!!!!

スタンドマイクと共にぬるっと出てきた推し、この子らしくて笑っちゃいます。

 

 

ソロカムバのタイトル曲「BE SOMEBODY」から始まり

他アルバム収録曲や、日本のカバーソングまで、、

応援方法覚えても結局は本人の声が聴きたくて、聴き入ってウルウルでした🥺

 

 

ペンミなのでライブとは違いトークメインですが、

たくさんたくさん日本語を話してくれて僕日本大好きだからって、はあ心がポカポカです。

 

 

この推しくんは自由奔放な子なので、途中から「カメラで撮っていいよ?」など

ご本人からの撮影許可が出てこれでもかと撮りました笑

 

席は後ろの方でしたが、何度も近くまで来てくれて、隣の席の子と一緒に奇声を発してました🤭

ああ、本当にキラキラしている、世界が違う、、目の前にいるのに幻?と思うほどお顔が天才的(真顔)

 

 

2時間程で終演。ラストはお見送り!

前回のお見送りはシンプルなものでしたので、同じかな?アピールタイムだ!

、、、の気分でいましたが、待機中にハイタッチしてくれるとの情報が!また奇声🤣笑

 

 

手を除菌して、念の為と思って前日に書いたメッセージボードを準備しいざハイタへ!!!

推しの記憶に残そうと本人とファンの間での身内ネタをやってもらいたく

「冷蔵庫やって!」とハングルで書いたボードを持ちながら出陣!(冷蔵庫ネタがあるのです)

 

 

 

 

公演中の近さよりも遥かに近く、私の目を見てハイタッチしてくれて

やばいボード見せないと!!と急いで冷蔵庫を見せたのですが、、

瞬時にネタがわからなかったらしく「冷蔵庫、、?」と声に出して疑問を持たせたままバイバイでした笑

冷蔵庫?と言う生声を聞けたのでオールオッケーです( ・∇・)笑

 

後から「冷蔵庫ってあれか!」となってくれたらいいなと願ってます笑

 

 

あーーーーーーとにかくお顔が天才的!!!!(何回言うねん)

たくさんの人にこのお顔を見てほしい同じ時代に生きてることに感謝すべきと限界オタクな私でした。笑

 

 

 

 

会場でいただいたポスターやスローガン

購入したグッズなどです(他もありますが良い感じに、、)

 

はあ、お顔が天s(割愛)

 

 

上の写真に写っている、狙っていた食パントレカも引けて最高🍞!!!!!な日でした!🌟

 

 

またすぐ日本来るからね!と言っていたのでこれからの活動も楽しみです🩵

 

 

 

来月はこの世で一番愛する子たちのライブがありますので、投稿楽しみにしててください!

 

ヒント→🐰🦊🧸🐿️🐧

 

 

 

あんにょん〜👋