NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2024/05/14

推しのライブ行ってきました🎤🩵

こんにちは🧸

 

つい先日、推しのライブに参戦してきました🌟

その時のお話を少ししますね♩

 

Zepp HanedaであるK-POPのペンコン(ファンコンサート)が開催されるとのことで

ファンになって初めて申込、見事当選しワクワクしながら行ってきました!

 

 

こちら⇧このグループ最推しの「イム・ヒョンシク」です。

声量オバケ、キラースマイル、作詞作曲編曲、怪力、センスの塊、、沼です🫠

 

 

初めてライブに一人で行ったので色々とドキドキでした。

朝早くからグッズに並び、購入金額に応じてくじが引けたのですが

なんと、、なんと!!!12人しか当たらない推しのサインを引き当てました〜〜〜〜〜〜!

 

ランダムで最推しのサインではなかったのですが、

このグループを好きになる入り口の方だったのでとても嬉しかったです☺️家宝です🩵

 

 

 

我らがイ・ミニョク様!!!

額縁に入れて部屋に飾ってます。毎度一礼です。

 

 

そして入場し、、近くないと思ってましたが全然肉眼で見える、、、!

大好きな曲に感動し、日本語もたくさん話してくれて、腹筋が痛くなるくらい笑わせてくれて、

とても楽しく幸せすぎる夢のような時間でした。

推しが「夢じゃな〜〜〜〜〜い!」と言っていたので現実のようです💭

 

 

このグループのペンライト、メロボンを狂ったようにぶん回して腕が痛くなりました🤣

楽しみなことってそれまでの時間は長いのに、始まるとすぐに過ぎてしまう現象なんなんですかね!ああ!!(絶叫)

 

 

終演後にはお見送りと行って、出口にメンバーがいて近距離で待っていてくれるシステムが待ってました。

こんな愛をアピールできるチャンスはないと私はここに全力でした(笑)

そしてそれがもう、、近いとかじゃない、そこにいました。なんなら触れてしまえるのではと思うくらい。

 

事前に手作りで作成した推しのボードを見せてアピールしたのですが

目が合うのは当たり前、それに加えて「おお〜〜〜!!!」と反応してくれました。可愛かった、、

 

 

他のメンバーもしっかり目を合わせてくれて、本当にかっこよかったです。

映像で見るのと生で見るのはやっぱり違いすぎますよね。素敵でした。

 

 

帰路も帰宅後も魂が抜けてしまい何時間もボーッとしてました💦

 

そのボードやTシャツなどまとめて撮ったものも載せちゃいます🌟

失敗したと思って持って行ったものに関心持ってくれたこのボード、大切に部屋に飾ってます♩

 

 

 

こんな素敵なグループ、愛さずにはいられないので

これからも応援しよう、愛していこうと心に決めました。

 

忙しい中、韓国から日本に来てくれて、推しの人生の時間を共にできたこと本当に幸せ者です😌💗

 

 

最近は生の推しに会える機会が多くて幸せです〜〜

推しによって生かされている私なのでした(真顔)

 

皆さんも愛してやまない推しはいますか?

推しは良いですよね、本当に🥰

 

 

またこのグループの子に会える機会があるので、ブログ楽しみにしててください!

アンニョン〜👋