NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2023/05/25

げんきまる 駒込店

こんにちは!

先日は駒込駅から徒歩5分の場所にある『げんきまる 駒込店』へ行ってきました。

駒込駅東口改札を出て左に進み、ぱぱすが見えたら信号を渡らずに左へ曲がりしばらく細い道を歩きます。

ヤマト運輸や洋服のコナカがありますね。

大きな交差点に着いたらエネルギースーパーたじまが見えますので、その建物の2階になります!

 

 

こちらを注文しました!

これで1000円です!😲✨

食後にホットかアイスのコーヒーも付いてました☕️

鯵の骨、美味しくて目玉以外全部食べました。ちなみにご飯は白米ですが頼むと酢飯にしてもらうこともできました。

ランチは14時30ラストオーダーのようです。中休みなしでずっと営業しています!

 

こちらのお店、祖父が大好きで私の七五三の時に家族で行きました。今回行ったのはそれ以来でした。

3歳だったのであまりよく覚えていませんが、着物がキツくてとても苦しかった記憶があります😱

早く脱ぎたいと訴え、長襦袢で過ごしている写真も残っています🤳

駒込にはこちらのお店のような広い和食料理屋はあまり無いので貴重ですね。

 

また行きたいです〜🐟先輩が奢ってくださいました😭

ご馳走様でした🙇‍♀️