NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

NEWS

2022/12/05

年末年始休暇のお知らせ

 

皆様こんにちは☆

 

 

お元気でしょうか??(ブログ書くの久しぶりすぎです)

 

 

今年もあっという間に12月になり、残すところ1ヶ月となりましたね。

 

 

本当に早いものです(⌒-⌒; )

 

 

 

 

年末年始休暇のお知らせになります。

 

 

当社の年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

 

 

休業期間 12月29日(木)から1月3日(火)

 

 

年始の営業は1月4日(水)となります。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ところでみなさんW杯は見ていますか??

 

 

日本代表、本当にすごいですね!!!!!✨

 

 

相当なプレッシャーだと思いますが…

 

 

ベスト8行ってほしいです!!( ;  ; )

 

 

日本はもちろん、他のチームの試合も見たくてここ最近寝不足なんですが、

 

 

一生懸命日本を応援しようと思います(*´꒳`*)💕