NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2022/03/28

春は出会いと別れの季節

 

皆様こんにちは!!

 

 

少しずつあったかくなり、桜も満開になりましたね🌸

 

 

ランチに行く時に、駒込駅前の桜が綺麗に咲いていて、少し見ました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

とても綺麗ですねぇ♪

 

 

 

 

 

今年もお花見は自粛ですが、

 

 

こうやって見るだけでも春を感じられますね💕

 

 

花粉症の方には辛いですが…💦

 

 

 

春は出会いと別れの季節とよく言いますね!

 

 

皆様は『出会いと別れ』

 

 

どちらをイメージしますか???

 

 

 

私は、子供たちがダブルで卒業&入学なので、

 

 

卒業式と入学式、その他準備でこの時期はとてもバタバタします!

 

 

コロナ禍で卒業式と入学式も短縮になり寂しいですが、

 

 

新たな出会いとスタート、

 

 

たくさん楽しんでもらいたいです(๑>◡<๑)

 

 

皆様も、新年度に向けて、

 

 

良いスタートを切れますように(*´-`)🌸💕