NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2022/03/03

第十四段!駒込ランチツアー【げんきまる駒込店】

 

 

皆様ご無沙汰しております\( ˆoˆ )/

 

 

過去一空いてしまったかもしれません…🙇‍♀️💦

 

(ブログを書いている私は元気です)

 

 

 

 

それでは早速皆さんが楽しみにしているであろう、

 

 

駒込ランチブログを書きたいと思います!!!!!

 

 

 

 

本日は最近ハマってまた通っているところをご紹介いたします✨

 

 

(ハマると通いがちです)

 

 

 

駒込駅から徒歩5分くらいのところにある

 

 

【粋酔鮮魚店げんきまる 駒込店】さんです!!! 

 

 

 

 

こちらは何度も前を通ったことがありましたが、

 

 

特に気にするわけでもなく通り過ぎていました!!

 

 

ですが急に気になって入ってみたところ、

 

 

入ってみてびっくり!!(°_°)

 

 

店内はすごく広いし、ランチメニューも豊富!!

 

 

なんでもっと早く来なかったんだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ネギトロ丼すごーく脂が乗ってて最高でした💕

 

 

 

 

 

鮭ハラス定食も脂が乗ってましたよ!!

 

小鉢は数種類から好きなのを選択できます(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

お刺身定食並!!

 

 

初めてこちらで食したのがお刺身定食でしたが、

 

 

お刺身すごく新鮮で美味しいです(๑>◡<๑)💕

 

 

 

 

 

 

こちらは唐揚げ卵焼き定食です!!

 

 

唐揚げ本当におっきくてびっくりしました笑

 

 

かなりボリュームあります!

 

 

ジューシーで満足感たっぷり✨

 

 

ごはんにゆかりがかかっているのが個人的には好きでお気に入りです(*´-`)

 

 

 

全てごはんとお味噌汁おかわり自由で、

 

 

デザートもついて食後にコーヒーまでついてきます!!!!!

 

 

女性1人で来ているお客さまもいたし、

 

 

入りやすいですよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

こんなにいいランチなので、

 

 

いつも賑わっています🧚‍♀️

 

 

3日連続で行ったりしたので、

 

 

店長さんに覚えられて仲良くなりました🤣笑

 

 

店員さんの接客も◎✨

 

 

コスパも良いと思います!!

 

 

このご時世なので、夜にお酒を飲みには今は無理ですが、

 

 

いつか夜も行ってみたいと思います(๑>◡<๑)