NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/11/09

甘酒作りをしましたっ!!!

 

 

皆様こんばんは!!

 

 

 

今日は、酒粕をたっくさん頂いたので

 

 

 

 

 

 

 

事務所で甘酒を作ってみましたよお✨

 

 

 

私は料理はそこそこ出来る方だとは思っていますが笑

 

 

甘酒を酒粕から作るのは人生初めてでした(๑>◡<๑)

 

 

事務所には調理器具が揃っていないので苦戦しました笑

 

 

頂いたお鍋をフル活用ですっ!!!ありがとうございます🥰

 

 

 

 

時間かかりましたが、クックパッドで検索しながら

 

 

甘酒をじっくり作りましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆から、たくさん美味しい!!の言葉を貰いましたよ😭💓

 

 

頂いた酒粕がよかったお陰で、

 

 

本格的な甘酒だって言ってもらえました!!

 

 

お世辞でも嬉しいですっ😭

 

 

 

 

 

 

 

今日頂いたフィギュアと一緒に…(*・ω・)ノ

 

 

このフィギュアは、私の隣のデザイナーのデスクにいます✨

 

 

 

 

ちょっとずつ事務所に調理器具を揃えようかな?と思いました笑

 

 

事務所でのこういう時間も楽しくて好きです(*´꒳`*)💓

 

 

ご馳走様でした!!!