NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/10/11

FC町田ゼルビア試合観戦!!!

 

 

皆様こんにちわ!!

 

 

 

本日のブログは、スポンサーをやらせていただいている、

 

 

FC町田ゼルビアの応援に行ってきたことを書こうと思います!!

 

 

 

 

 

10月とは思えないくらい暑く、

 

 

日差しが強かったです!!

 

 

弊社社長もユニフォームを着て参戦!!!!

 

 

選手の皆様、とてもかっこよかったです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ということもあり、

 

 

声を出しての応援はNGでしたが、

 

 

思わず声が出そうになってしまいました!!>_<

 

 

頑張っている選手の方を見ると、

 

 

大きな声援をしたくなりますよね…

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、試合には負けてしまいましたが、

 

 

これからもリーフラットは微力ながら、

 

 

FC町田ゼルビアを応援していきます(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

やはりスポーツ観戦はいいですね♪

 

 

早く前のように、スポーツ観戦ができることを願います!!