NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/06/01

第七弾!駒込ランチツアー【ラーメン奏】

 

皆様お待たせしました!

 

 

お久しぶりのラーメンです!!!

 

 

 

前にテレビでも紹介されていた、

 

【ラーメン奏】さんに行ってきました~♪

 

 

 

 

 

この日は雨だったのもあるのか、

 

運よく並ばずに入店できました^^

 

 

 

 

楽しみにしていた奏さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、魚介鶏そばです!

 

魚介と鶏とは…と思いましたが、

 

とても美味しい!!!!

 

スープはサラッとより、少しドロッとしています。

 

魚介も感じつつ、しっかり鶏も感じます。

 

濃厚ですが、くどくないです!!

 

穂先メンマも最高で

 

それとチャーシュー✨

 

柔らかくて美味しい!!!

 

中太麺にスープがよく絡みます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、まぜそばです(*^▽^*)

 

まぜそば好きにはたまらない!!!!

 

美味しい!!

 

麺の量は普通でも少し多めな感じがしました。

 

特製醤油ダレもとても美味しいのですが、

 

感激したのはチャーシューです♪

 

角切りにされたチャーシューが、

 

ぷるぷる食感!!

 

チャーシューおかずにごはんいけちゃいます。

 

 

 

 

また行きたい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

鶏ラーメン好きな方にはおすすめです!!!!!!

 

 

是非行ってみてください♪

 

 

 

 

だんだん駒込ラーメンも行き尽くしてきました。

 

おすすめのラーメン屋さんがあれば、

 

教えて下さい^^