NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/05/26

第六弾!駒込ランチツアー【一〇そば】

皆様こんにちは!

 

本日のランチメニューは、

【一〇そば】さんに行ってきました!!

 

 

 

店内はそれほど広くはないですが、

 

お客様がいっぱい!!

 

 

 

蕎麦の小盛は何と110円!!

様々な天ぷらを組み合わせるのが一〇流みたいですねぇ^^

 

 

 

天ぷらも色んな種類があり、迷います…

 

 

 

 

 

 

名物は、ゲソ天・とり天GTO(ゲソ・とり・ボール)みたいです!!

 

美味しそうな天ぷらばかり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んで、ゲソと紅しょうがにしました!!

 

つゆは濃く見えますが、そんなこともなく^^

 

天ぷらは大きいですよ~♪

 

温かいおそばと食べ応えのある天ぷら、

 

美味しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

しかし、出来上がるまでのスピードと、

 

この大きさでこの値段?!の天ぷらのボリュームに、

 

本当にビックリしました!!

 

 

安くて美味しいは最高です♪

 

 

お蕎麦やうどんがお好きな方は是非!!!!

 

 

 

 

それではまた次のブログをお楽しみに…(^^♪