NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/05/20

第五弾!駒込ランチツアー【KaFiRu/カフィル】

皆様お久しぶりです^^

 

 

関東の梅雨入りは、まだ先になりそうですね!

 

 

 

本日は、ハンバーガーを食べに行ってきました♪

 

 

KaFiRu(カフィル)さんです!!

 

 

 

以前お店の前を通ったときに見つけたのですが、

 

かなり本格的なハンバーガー屋さんです!

 

 

 

 

緊急事態宣言中はランチ営業のみだそうで、

 

普段はダイニングバーみたいです^^

 

 

 

見てください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、Wチーズバーガーです(*^▽^*)

 

肉々しいですよねー!!!

 

ハンバーガーは大きくて、パンはサクサクしています!!

 

パンの食感は初めてのものでした。

 

すごく満足感があります♪

 

2種のチーズを使っていて、チーズ好きの方は是非!

 

食べてほしいです!!!!

 

ポテトも塩加減がちょうどよく、

 

ほくほくしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アボカドバーガーです(*^▽^*)

 

スライスされたアボカドが入っています!!

 

こちらもボリューミー、

 

お肉を食べてる!って満足感!!

 

 

 

 

こういうハンバーガーは、

 

綺麗に食べようとしても無理です(*^▽^*)

 

 

気にしないで食べるのがいいんです!!!!

 

 

 

 

今ブログを書きながら、また食べたくなってきました…

 

 

 

いつか、ダイニングバーとして営業再開されたら、

 

夜にも行ってみたいですね!!

 

お店の雰囲気も良いですよ~♪

 

 

 

 

メニューは他にも、

 

駒込バーガー、週替わりバーガーがあります!!

 

全てテイクアウトできますよ!

 

 

 

 

ハンバーガーをがっつり食べたい!

という方はおすすめですので是非♪

 

 

 

 

それでは、また次のブログで^^