NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/05/07

第四弾!駒込ランチツアー【お食事処 なごみ】

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

 

 

GWも終わってしまいました…

 

 

 

1ヵ月って本当に早いですね、

 

怖いです…(;_:)

 

 

 

 

 

さて、本日は、

 

駒込にあるしもふり商店街の中にある

 

【お食事処なごみ】さんに行ってきましたよ~~!

 

 

 

前にこの商店街に来た時に気になっていたところです!

 

 

店内はそれなりに広いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、肉汁つけうどんです!!

 

 

つけ汁は具沢山で、麺もキラキラしていますね!!!☆

 

 

こちらは麺大盛です!

 

 

間違いなく安定に美味しいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、なめこおくらおろしうどんです!

 

 

温かいうどんですよ!

 

 

どちらかと言うと、関西系のつゆです!

 

 

出汁がきいていて、とても優しい味でした(*^^*)

 

 

ねばねば系大好きなので美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせに+で舞茸の天ぷらを頼みました!

 

 

藻塩が置いてあるので、天つゆでも塩でも好きな方で食べられます(^^♪

 

 

うどんには天ぷらですよね!!

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

テイクアウトもやっていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、商店街にある激安八百屋さんでイチゴを買って帰りました!

 

 

3パックで1,000円です!!!!

 

 

利益あるのか?って不思議になるほど、

 

あれもこれも激安でした…

 

 

 

 

駒込いいところです!

 

 

遊びに来てください!!!

 

 

 

 

それではこの辺で本日はしめますね~☺

 

 

 

 

さようなら✌