NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/04/27

第三弾!駒込ランチツアー【韓国料理 豚愛】

こんにちは!

 

皆さんいかがお過ごしですか(*^^*)

 

 

ブログを楽しみにしてくれている方がいると知り、

 

とてもうれしいですっ!!!!!

 

励みになります!!

 

なるべく更新頻度を下げないように頑張ります(^o^)丿

 

 

 

 

駒込駅のすぐ近くにある【韓国料理 豚愛】さんです!

 

 

 

 

 

 

 

看板可愛いですねえ!!

 

メニューがそそられます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキムチチゲです♪(ごはん付き)

 

マグマのようにぐつぐつしています。笑

 

豆腐、豚肉、それとキムチがたくさん入っていました!

 

ずーっと熱いです。

 

気を付けないと火傷します。笑

 

そんなに辛くなく、美味しかったです!

 

汗かきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスンドゥブチゲです♪(ごはん付き)

 

安定、定番の韓国料理ですね!

 

なので間違いなく美味しいです!!

 

火傷注意ですよ!

 

こちらは少し辛かったですが、

 

食べれないほどではありません(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタッケジャンです♪

 

ユッケジャンの鶏肉バージョンがタッケジャンというらしいです!

 

具沢山でボリューミーでした!

 

野菜もいっぱいでスープでお腹いっぱいになりそうです!

 

辛くなく、生の青唐辛子を別で貰って投入していました笑

 

 

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

 

カクテキ、もやしナムル、黒豆がついてきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

見事に3人、白い服を着ていた私たち…笑

 

お店の方が、お店のエプロンを貸してくださいました!笑

 

それが可愛いし、機能性もいいし、

 

エプロンってやっぱり便利だなぁと…

 

 

完全にまかないを食べているバイトでした。笑

 

 

 

 

 

ほかにもメニューが沢山ありました!

 

なんで韓国料理はこんなに魅力的なんでしょう…!!

 

また行ってみたいです(*^^*)

 

 

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう♪