NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/03/09

第一弾!駒込ランチツアー【天然アジアン料理サードアイ】

 

 

 

皆さんお久しぶりです!

 

 

初めてこんなに空いてしまいました…

 

(楽しみにしていてくれる方はいるのでしょうか…??)

 

 

 

リーフラットは、みんな元気に営業中です!

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、駒込ランチツアー始まります(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、前から気になっていた【天然アジアン料理サードアイ】さんに行ってきました!

 

インドカレーだけでなく、ベトナムやタイ料理もあって、

 

食べ物、飲み物とにかく種類が豊富です!

 

 

 

いろんなのものが食べたいので、4人で行って4種類をシェアしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダと生春巻き!

 

サラダはチョレギサラダのようで美味しかったです!

 

生春巻きは個人的にすごく好きなんです♪

 

具がたくさん入っていてスイートチリソースととても合います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナシゴレン!

 

(えびせん付き)

 

あんまりお店にないですよね?

 

見た目ほど辛くなく、味がしっかりしていて、

半熟卵を割って食べるととても美味しかったなあ。

 

 

麺が入ったスープもついてきましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンフォーとトムヤムラーメン!

 

(2種ともパクチー抜きにしました)

 

フォーには別皿でレモンがついてきました。

 

このビジュアル!!!

 

もう間違いないですよね!

 

 

フォーは優しい味ながら、鳥のダシもしっかりしていて、

三つ葉と春菊がまた合います♪

 

麺は平麵で野菜たっぷりです!

 

(罪悪感いっさいなし)

 

 

トムヤムラーメンはちょうどいい辛さ!

 

こちらも野菜がたっぷりですよ!!

 

 

 

 

そうそう。

 

お店に置いてある七味のようなもの…

 

リーフラットでナンバーワンの辛いもの好きな女性メンバーが、

久々ヒットしていました!

 

釣られて私たちもかけてみましたが(怖いので少しだけ)

 

しっかり辛い…(笑)

 

 

 

 

あんまりヒットすることがないので、

こちらの辛いものは何が入っているのか個人的に気になりますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

バターチキンカレー!

 

 

こちらも間違いないです!

 

甘めのカレーに大きめチキンが入っていました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多国籍で、ほかにも美味しそうな料理がたくさんありました!

 

お酒も聞いたことないものがいっぱいあったり、

 

夜に来てみたいですね♪

 

 

 

 

アジア料理大好きなので、また行きたいです!!

 

 

 

 

早くコロナが落ち着いて、

 

夜ゆっくりとみんなで外で食事ができるようになればいいですね…

 

 

みなさんも体調には気を付けてくださいね(>_<)

 

 

 

また次のブログで…!

 

 

さようなら~(^-^)