NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2021/01/15

駒込ラーメンツアー第七弾 麺やあかつきNo.2

麺やあかつきNo.2になります。

 

 

前回、行った時に定食もあり

 

定食も気になると

 

 

再度、来店!

 

で、

 

 

油淋鶏定食

 

あえそば×2

 

 

を注文!

 

 

前回、行った時にあえそば(まぜそば)も気になってたので

 

 

 

こちら、あえそばのトッピングなし

 

 

極太麺にまぜそばのタレがよくからみ

 

段力があるうどんのような麺

 

チャーシューは、しっかり味がついており

 

 

美味しいのだが

 

量が思ったより多い!

 

 

少食の人にはあの麺のボリュームと

野菜の量

チャーシューの量には

 

絶句であろう(苦笑)

 

 

 

こちらは、油淋鶏定食

 

 

なんと、このご飯のボリュームで普通盛り

 

無料で大盛りにもできるが、

 

 

大食いの人にはオススメだが

普通の人にはかなりの量

 

 

油淋鶏は、なんと

 

2枚も

 

 

一人では食べきれないので皆で分け合うことに・・

 

中華屋さんで食べる油淋鶏より淡白というのか

ちょっと違う味(タレ)

 

お味噌汁は、とろみがあって

とても美味しかった〜

 

 

 

最後に、

 

あえそばのあぶら増し

 

これを、うちの女性スタッフが完食したあとに

定食を食べるのを手伝ってもらい

 

なんとか、全て完食できました。

 

という、ボリューム満点、しかも安い!

味も美味しい。