NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

BLOG

2020/11/11

駒込ラーメンツアー第一弾|ガンコンヌードル

この度は、リーフラット新企画!

 

 

駒込ラーメンツアーを女性3人で企画!STARTしました。

 

 

ラーメン好き女3人で、駒込のラーメンを食べ尽くそう企画!

 

 

 

本日、第一弾!

 

 

 

坦々麺のはずが、お店が定休日だった(泣)

 

 

ので、食べログで調べて、テレビにも何度も登場しているという

 

 

 

「ガンコンヌードル!」

 

 

 

会社から徒歩4分という近さも最高〜

 

行く前にメニューも決めて!

 

いざ、お店へ〜

 

 

 

お店の前には、写真つきでメニューが・・心が揺らぎ・・

 

 

 

やっぱり、メニューはテキストじゃイメージ湧かないから

ダメですね〜

 

 

 

画像でイメージを掻き立て!誘導する戦略?

 

 

 

まんまと・・

画像とコメントの「テレビで紹介された」に

 

 

 

誘導され、”エビみそラーメン”に変更(笑)

 

 

左側手前が

”えびみそラーメン”

 

えび!!!って感じの超濃厚えびみそ!

スープはどろっとしていて、麺にめっちゃ絡みつく

とにかく、えび!

 

 

 

右側奥と上の画像が

”がんこんラーメン”

 

油は多めだけど、気付いたら完食!

 

という重すぎずちょうど良い濃厚醤油!

 

チャーシューはめっちゃ柔らかくて何個でも食べられちゃう、

煮卵も黄身がちょうど良い半熟感。

 

 

 

”がんこんエビつけ麺”

 

こちらも、とにかく”えび!”

えびの存在感たっぷりの、つけ麺。

 

濃厚で、スープが麺に絡みついて、

具材も麺も最後まで美味しく頂きました〜

 

 

ちなみに

ラーメンの量を

 

”小”、”普通”、”大盛”

 

と選べるので、女性にもオススメ!

 

次回、駒込ラーメンツアー第二弾!お楽しみに〜